2018年04月24日

台湾出張1日目夜

台湾出張1日目夜


少し台湾の夜を楽しんでみようとホテルの周りを散策。
ネオンが、っぽいですね。

台湾出張1日目夜


面白い看板を見つけました。
『九湯屋』という「日本拉麺」のお店です。
「味覚は新しく体現している」。。。どういう意味なんでしょうね?

本場?の「牛肉麺」を食べてみたく、勇気を出して、お店に入ってみました。

台湾出張1日目夜


『銘記粥麺館』というお店。
アットホームというか、居間みたいな感じに家族がテレビを観ていました。

台湾出張1日目夜


漢字から予想して「牛肉烏龍麺」。
なんか違うなぁ〜。
お粥屋さんのようで、溶ききれてない溶き卵と牛肉とうどんのような麺。

ご馳走様でした。

台湾出張1日目夜


なんだか腑に落ちなかったので、もう一軒(笑)
『東村牛肉麺』さん。
これは間違いないでしょ?

台湾出張1日目夜


店内のメニューのいっちゃん右「牛肉麺」!ありました。
テイクアウトができるようなので、ホテルに帰って食べましょう。

台湾出張1日目夜


で、これがその「牛肉麺」。
今度はちょ〜濃いめボリューム満点。
麺はやはり、うどんのような感じでした。
これが「牛肉麺」かぁ〜。

う〜っ、食い過ぎた。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(海外)の記事画像
台湾出張3日目 (台北101)
台湾出張3日目 (鼎泰豐)
台湾出張2日目
台湾出張1日目
タイ出張6日目 (機内食)
タイ出張5日目 (P Kitchen)
同じカテゴリー(海外)の記事
 台湾出張3日目 (台北101) (2018-04-26 15:00)
 台湾出張3日目 (鼎泰豐) (2018-04-26 09:00)
 台湾出張2日目 (2018-04-25 09:00)
 台湾出張1日目 (2018-04-24 09:00)
 タイ出張6日目 (機内食) (2017-09-21 09:00)
 タイ出張5日目 (P Kitchen) (2017-09-20 17:00)

Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(0)海外夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。