2019年01月15日

手打ちうどん やまびこ弁天 (九条ネギうどん)

うどんな気分だったので『手打ちうどん やまびこ弁天』さんへ。
店外待ち沢山で人気が伺えます。

手打ちうどん やまびこ弁天 (九条ネギうどん)


「九条ネギうどん」を「1.5盛り」で。
ワオ!九条ネギたっぷり!
あっさりで美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
うどん 丸香 (釜上げ)
カレーうどん&讃岐うどん 富貴堂 (牛すじカレーうどん)
おかる (鴨なんばうどん)
松屋 (天ぷらうどん)
千とせ べっかん (肉吸い小玉)
ざ・U-don (おろしぶっかけ(冷))
同じカテゴリー(うどん)の記事
 うどん 丸香 (釜上げ) (2019-01-17 13:00)
 カレーうどん&讃岐うどん 富貴堂 (牛すじカレーうどん) (2018-12-31 15:20)
 おかる (鴨なんばうどん) (2018-12-30 09:00)
 松屋 (天ぷらうどん) (2018-09-28 15:00)
 千とせ べっかん (肉吸い小玉) (2018-09-27 15:00)
 ざ・U-don (おろしぶっかけ(冷)) (2018-09-26 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(2)うどん
この記事へのコメント
やまびこ弁天、美味しいですよね。

つくば市古来の手打ちうどん かめやまも良いです。
Posted by stk at 2019年01月15日 16:52
stkさん

美味しいですよね。

かめやまもstkさんのブログで気になっていました。
近いうちに行ってみようと思います。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2019年01月15日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。