2015年08月25日

松屋製麺所 (松屋のご自宅用らーめん)

『松屋製麺所』さんの「松屋のご自宅用らーめん」を家で。

松屋製麺所 (松屋のご自宅用らーめん)


「醤油」。
スープはお店で食べたのより魚介が強く、お店で食べたのがいいかなぁ〜と。

松屋製麺所 (松屋のご自宅用らーめん)


「味噌」。
うん、味噌でも太ちぢれ麺は合いますね。

松屋製麺所 (松屋のご自宅用らーめん)


「塩」。
ほほぉ〜、塩でもいいですね。

茹で方が悪いのは、麺が短くなってしまって、すすると言うより食べるといった感じになってしまいました。
折角の美味しい麺を活かしきれませんでした。
また、味玉、チャーシュー、ワンタン、ネギをトッピしたのですが、彩りが悪いですね。

まっ、それはそうと、お店のほうで「味噌」や「塩」も食べれるようになるといいですね。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
ペヤングソースやきそばソース
息子カレー
ローストビーフ?
ステーキ丼
男の料理?
男子クッキング
同じカテゴリー(料理)の記事
 ペヤングソースやきそばソース (2018-09-12 09:00)
 息子カレー (2017-10-02 17:00)
 ローストビーフ? (2017-01-12 18:00)
 ステーキ丼 (2017-01-08 09:00)
 男の料理? (2015-11-22 17:00)
 男子クッキング (2015-06-24 12:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)料理家族おみやげ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。