2011年09月30日

富山出張 2日目 (大衆酒場 親爺) その2

富山出張 2日目 (大衆酒場 親爺) その2


『大衆酒場 親爺』さんのつづき。

他のお客さんとともにTV撮影の模様を三代目から伺っていると、TVで放映されたのは「海そうめん」だけだったけど、小一時間の間に他にも出したそうで。
その一つに「カレー」があったと。
でも、メニューを探しても、らしいメニューがなく。。。すると「メニューに載ってないものをオススメしたりしませんよ!」と三代目。

富山出張 2日目 (大衆酒場 親爺) その2


「本日の一品料理」をメニューを差し出して。。。

富山出張 2日目 (大衆酒場 親爺) その2


わぉびっくり
「カレー」って書いてあるぢゃん(笑)
気付くかって(爆)

富山出張 2日目 (大衆酒場 親爺) その2


で、そっからは"裏メニュー"の「カレー」のオーダーが入り、ストックがなくなって、すぐに調理。
その新しい「カレー」を〆に頂きました。
これが本格的なスパイシーなカレー。
〆どころか、飲酒のスイッチが再び入っちゃうくらい刺激的で美味しい「カレー」でした。

「海そうめん」は食べられませんでしたが、雰囲気も料理も最高なお店でした。
行ってよかったぁ〜。

ご馳走様でした。


同じカテゴリー(居酒屋(その他))の記事画像
焼魚料理 観音食堂 (天青)
三河屋 (静岡おでん)
観音食堂
もつしげ 野毛小路 (カリカリ梅サワー)
九州創作酒場 博多笑門
奥藤本店 甲府駅前店 (鳥もつ煮)
同じカテゴリー(居酒屋(その他))の記事
 焼魚料理 観音食堂 (天青) (2019-02-20 17:00)
 三河屋 (静岡おでん) (2019-02-17 09:00)
 観音食堂 (2018-12-30 15:00)
 もつしげ 野毛小路 (カリカリ梅サワー) (2018-10-09 15:00)
 九州創作酒場 博多笑門 (2018-09-04 15:00)
 奥藤本店 甲府駅前店 (鳥もつ煮) (2018-09-01 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 16:00│Comments(2)居酒屋(その他)
この記事へのコメント
カレー。
カレーカレー。
カレーカレーカレー。
カレーカレーカレーカレー。
カレーカレーカレーカレーカレー。


笑。。。
Posted by もももも at 2011年09月30日 17:15
そう、カレーカレー。。。
だれが加齢臭ぢゃっ(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2011年09月30日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。