2011年03月17日

大行列

TVでも報じられていますが、つくばでもガソリンスタンド渋滞がすごいですね。
「在庫なし」や「臨時休業」になっているGSも多数。

大行列


私も今朝チャリ通前にひと並び。
開店前からすでに大行列びっくり

スタートダッシュ走るで2番手ゲットでなんなく給油できましたが、行列ははるか遠くまで伸びていました。

早く正常に戻れるといいですね。

ちなみに、地震発生以降、天気晴れも崩れていないので、毎日チャリ通でガソリン節約に努めています。
おかげで"泡アワの給油"は毎晩になってしまっていますがーん…


同じカテゴリー(その他(つくば))の記事画像
麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺)
キジの親子の道路横断
廻鮮寿司 かね㐂 桜店
カマキリ誕生
春?初夏?
回転寿司 かねき 桜店
同じカテゴリー(その他(つくば))の記事
 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺) (2018-08-22 15:00)
 キジの親子の道路横断 (2018-07-17 09:00)
 廻鮮寿司 かね㐂 桜店 (2018-05-01 15:00)
 カマキリ誕生 (2018-04-22 09:00)
 春?初夏? (2018-04-03 09:00)
 回転寿司 かねき 桜店 (2017-01-08 18:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)その他(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。