2011年02月09日

つくばチキン

先日、このクソ寒い中、今年初草野球の練習が東京であったもんで、その帰り道といえば、『つくばチキン』さん。
もちろん今年初。

つくばチキン


焼き上がっている串をセレクトし、

つくばチキン


もちろん、レバ刺しとササミ刺しもね。
こいつらを肴に、ルービーをグイッとぶーっ
くぅ〜たまりませんっべーっ


同じカテゴリー(その他(つくば))の記事画像
麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺)
キジの親子の道路横断
廻鮮寿司 かね㐂 桜店
カマキリ誕生
春?初夏?
回転寿司 かねき 桜店
同じカテゴリー(その他(つくば))の記事
 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺) (2018-08-22 15:00)
 キジの親子の道路横断 (2018-07-17 09:00)
 廻鮮寿司 かね㐂 桜店 (2018-05-01 15:00)
 カマキリ誕生 (2018-04-22 09:00)
 春?初夏? (2018-04-03 09:00)
 回転寿司 かねき 桜店 (2017-01-08 18:00)

Posted by メタボ隊長 at 16:00│Comments(10)その他(つくば)
この記事へのコメント
こんにちは (^^)
いいですねぇ♪
〆は「つくばチキン」と「泡アワ」ですかぁ~。
ん~、たまりませんっ!!
Posted by もももも at 2011年02月09日 16:33
うおぉ~~~ぼんじり食べたい!
Posted by みやっちみやっち at 2011年02月09日 18:14
ももさん、こんばんみ。
やっぱり、泡アワっしょ?
ついつい飲み過ぎてしまいます(汗)
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月09日 21:25
おぉ〜でかじり、いや、小尻のみやっちさん。
ぷにゅぷにゅぼんじりいぃ〜よねぇ〜。
また、行ってくんなまし!
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月09日 21:26
みゆもこないだ年ぶりにキャッチボールしたじょ♪
意外とまだ投げれて、嬉しかったな(o^o^o)
暴投も若干ありましたが(-.-)

またやりたいな♪
Posted by みゆみゆ at 2011年02月09日 22:49
みゆさん、こんばんは。
年々届く距離が短くなってきて。。。悲しいけど、毎年、楽しくやってますわ。
年取るのってやぁ〜ね。
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月09日 22:52
あはは、そうですねぇ(*^_^*)

みゆはほぼ100パーで投げてましたが、相手は余裕の送球でした(笑)

あたしはまだまだイケると信じて、ちょいちょいやっていきたいです(無謀?)
Posted by みゆみゆ at 2011年02月10日 01:49
みゆさん、おはよ。

無謀じゃないでしょ?
気持ちから老けていくからね。
自分はイケる!って思うことが一番の老化防止かと。。。(笑)

ところで、みゆさんの100パー。。。ふふふ
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月10日 06:13
なんすかっ(-ω-)
Posted by みゆみゆ at 2011年02月11日 00:57
いえ、かわいらしいだろうな〜と。
Posted by メタボ隊長 at 2011年02月11日 04:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。