2015年11月14日

大阪出張2日目 (尼崎中華そば 大貫本店)

最近は大阪や神戸、ビジネスホテルが取れませんね。
今回はなんとか阪神尼崎駅前に確保。お初です。

で、駅前のアーケードをぶらぶら。

大阪出張2日目 (尼崎中華そば 大貫本店)


『』さんに入店。
なんでも、"創業大正元年 神戸元居留地発祥"だそうです。

大阪出張2日目 (尼崎中華そば 大貫本店)


で、オススメらしき「中華そば・やきめしミニセット」を。
少し酸味のある独特なスープ。「醤油」?「豚骨醤油」?

「やきめし」はカリカリ系。
この量なんで作り置きかも知れませんね。他のお客さんのときも鍋振ってる音はしませんでしたから。

歴史ある中華そばを食べれていい記念になりました。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。