2015年07月27日

回転寿司 かねき 桜店

先日、家族で『回転寿司 かねき 桜店』さんに。
テーブル待ちだったので、かなり待ちました。

回転寿司 かねき 桜店


最近、"三昧"だといろいろ食べれるので、そればっかり選らんで食べています。
「いか三昧」、「いくら軍艦」に「ぼたんえび」。
「いくら軍艦」にはきゅうりはありませんよ(笑)
「いか三昧」は「やりいか」、「するめいか」、「真いか」ですかね?忘れました。

回転寿司 かねき 桜店


「穴子白焼き」、「活ほっき貝」、「貝三昧」に「まぐろ三昧」。
「穴子白焼き」はホクホクで芳ばしく、いい塩加減で大好物。

回転寿司 かねき 桜店


この日のおすすめ「鯛三種盛り」と「光三昧」、「生うに軍艦」。
「真鯛」、「金目鯛」と「黒鯛」の三種盛り。最高でした。

今回も大満足の回転寿司でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
ステーキ宮 筑波学園店 (リブロースステーキ)
いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ)
ピッツェリア アミーチ
とんかつ かつ善 (ロースかつ定食)
手打更科蕎麦處 さらしなの里 (鴨重)
同じカテゴリー(家族)の記事
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)
 ステーキ宮 筑波学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-28 15:00)
 いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-17 09:00)
 ピッツェリア アミーチ (2018-08-01 15:00)
 とんかつ かつ善 (ロースかつ定食) (2018-07-25 15:00)
 手打更科蕎麦處 さらしなの里 (鴨重) (2018-07-03 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)家族夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。