2014年12月05日

尼崎小倉出張1日目 (時屋)

この日は新大阪に宿泊。
さっ、美味しいラーを頂きに!

で、お目当てのお店がなかなか見つけられず、うろうろしていると、同じようにラー店を探しているような男子たちが。
ほぉ〜あそこか!と行ってみると「臨休」・・・そりゃないぜ。
ということで、次候補の『時屋』さんに。
外待ち10名超。人気ですね。学生さん風の方たちばかり。
まっ、そのおかげで、独り客の特典、秘技ジャンプアップ。thanks。

尼崎小倉出張1日目 (時屋)


贅沢に「Special 鶏つけ麺」を頂きました。
ちぃ〜と塩っ気の強い鶏油が浮かんだ清湯鶏スープ。
麵はちぃ〜と太めの稲庭饂飩みたいな感じ。
これだと清湯スープのつけ麺にも合いますね。
チャーシューはたっぷりダレの炙りもの。

尼崎小倉出張1日目 (時屋)


「〆のちいさなだしごはん」に残ったスープを好みで入れて、サラサラと。
このだしってなんざんしょね?
和ではなかったです。ビシソワーズとやら?

美味しいつけ麺でした。
ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)らーめん(その他)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。