2014年04月26日

麺や 蒼 AOI (つけ麺)

『麺や 蒼 AOI』さんへ。
ブラックボードの掲示がなかったので・・・

麺や 蒼 AOI (つけ麺)


初心に返って「つけ麺」を「大盛」で。
ちょっと辛めでしたが、レギュラーはしっかりと美味しいですね。さすがです。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(4)らーめん(つくば)
この記事へのコメント
竹園の麺や 蒼 AOI (つけ麺)さんですか?

ずっと前から閉店しているようですが・・・?

昨日食されているということですが、

どちらで再開しているのでしょうか?教えてください!
Posted by つく食 at 2014年04月26日 09:14
つく食さま

こんにちは。

以前のお店から50mほど南大通りに向かっていったところで、移転営業されています。

ご参考に↓

http://ibaraki.ramendb.supleks.jp/s/26831.html
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2014年04月27日 13:37
以前、「麺魂(竹園店)」があったところでしょうか?
Posted by つく食 at 2014年04月27日 22:29
はい、その通りです。
Posted by メタボ隊長 at 2014年04月28日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。