2011年06月16日

MENYA 食い味の道有楽 (海老つけめん)

前日の『喜元門つくば』さんの「海老まぜそば」に引き続き、『MENYA 食い味の道有楽』さんで「海老つけめん」を。

MENYA 食い味の道有楽 (海老つけめん)


「6月の一杯」として期間限定で提供されているものです。
ドロリンちょの超濃厚豚骨魚介のつけ汁に、桜エビの香油がジュワッとかけられています。
香りはたまらんぷんぷんですねぇ〜。
ですが、かなぁ〜り、オイリーかもしれません。

麺は極太で、ガッツリと汁を持ち上げてきます。
その他の具材はいつもどおり旨し。

MENYA 食い味の道有楽 (海老つけめん)


こちらも期間限定の「板場のぶっかけカレー」で、ご厚意で試食させて頂くことができました。
以前「今月のグリグリ」で提供されていたものよりもスパイシーかな?
これはかなぁ〜り旨いッすハート
次回はこれに決まりだなぁ〜と。

ご馳走様でした。


同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 12:14│Comments(3)らーめん(その他)
この記事へのコメント
最近、カレー食べてないなぁ。。。
ちょっとスパイシーなのが、食べたいっ!!
ちーん♪
Posted by もももも at 2011年06月16日 16:11
チーンかよ!
でも、セ○ンイレ□ンのカレーとか、コンビニ弁当もかなぁ〜りウマウマですよね。
夏はやっぱりカレーだね。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年06月16日 17:10
>チーンかよ!

うふふっ
隊長、マイブームなのですょ。
マイブーム vvv
なので、ヨロシクだゅ~☆
ちーん♪
Posted by もももも at 2011年06月16日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。