2011年05月29日

つけめん・らーめん 活龍 竹園店 (つけめん)

つけめん・らーめん 活龍 竹園店 (つけめん)


久しぶりに『つけめん・らーめん 活龍 竹園店』さんへ。
拍子抜けのPP。
ちらっと除いたご近所のお店には結構なお客さんが入っていたのですが。。。
後客は10名程度と、やはりお昼近くになれば、賑わうようですね。

つけめん・らーめん 活龍 竹園店 (つけめん)


前回の「とんこつ醤油」がウマウマだったので、迷いましたが今回は「つけめん」を。
無料サービスなので「中盛」で、その分、「メンマ」トッピングをしちゃいました。

なんか麺が変わったような・・・?
もう少し長方形断面だった記憶があるのですが。。。気のせいですかね。
つけ汁はちょうどいい濃度で、麺とも良く絡み、熱さもぼちぼちでした。
メンマは量は申し分なしなのですが、やわすぎる感じがして。

ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 11:00│Comments(0)らーめん(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。