2011年04月20日

かかし (4)

先日、春の桜色に衣替えしていたかかしちゃん。
いっつもそっぽを向いていましたが。。。

かかし (4)


な、なんとっ!びっくり
振り向いてくれているじゃあぁ〜りませんかぁ〜っびっくりびっくり
作業のあとなのか、お顔がかなり土で汚れていますが、美形のかかしちゃんでした(笑)



Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(10)
この記事へのコメント
女の子?

隊長〜!動物(生き物)にはモテても、人間の女性にモテないからって

かかしはダメよ〜♪
(笑)うひょひょ
Posted by イチゴ屋 at 2011年04月20日 20:47
いやぁ〜、こうなったらかかしでもいいかなぁ〜って(笑)

って、こらっ!
イチゴパパに負けず劣らず。。。だもんねぇ〜だ(>_<)
Posted by メタボ隊長 at 2011年04月21日 08:41
畑仕事を終えて、ひと段落ってとこですかね~。
お疲れ様でしたっ!!
Posted by もももも at 2011年04月21日 16:05
はい、働き者のかかしっ娘。のようです。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2011年04月21日 18:11
ワタシみたい vvv
Posted by もももも at 2011年04月21日 18:47
ナイス!ノリツッコミ!!

ただ、うちのダーリンには負けず劣らずだとしても…
イチゴ王子には 確実に負けてるわよ〜隊長っ♪(笑)ひひひ

将来 ハンサムさんになるんだからぁ〜♪デレデレ〜
Posted by イチゴ屋 at 2011年04月21日 19:11
ももさん、おはよ。
ん?ももさんが働き者?
それともかかしみたいに。。。いや、その。。。
Posted by メタボ隊長 at 2011年04月22日 08:44
イチゴママ、おはようさん。

かぁ〜溺愛ですなぁ〜。
イチゴ王子、パパとママの子供ですから。。。どっちに似たらハンサムになるんでしょ〜?
Posted by メタボ隊長 at 2011年04月22日 08:46
もちろん!わ・た・し♪げへっ(笑)
Posted by イチゴ屋 at 2011年04月22日 10:12
あぁ〜あ。。。
Posted by メタボ隊長 at 2011年04月22日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。