2011年01月09日

つくばガーデン 優雅 (キングサーモンと・・・)

つくばガーデン 優雅 (キングサーモンと・・・)


この日は仕事関係の方とランチ。
そんなときはラーじゃありません笑

ゆったりたっぷり時間をかけて、リーズナブルでボリュームあるご飯の食べられる『つくばガーデン 優雅』さんへ。

つくばガーデン 優雅 (キングサーモンと・・・)


こちらに来ると必ずこれっ!
「キングサーモンとホタテのムニエル定食」。
お盆に乗りきらないほど小鉢がたくさん。

ちなみに一緒に行った方も決まって「うな重」です(笑)

つくばガーデン 優雅 (キングサーモンと・・・)


このキングサーモンとホタテをチビチビ食べながら、ご飯をがっつくのがたまらんのですべーっ
サーモンが向こう向きなのはご愛敬ということで。

いやぁ〜美味しかった。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事画像
麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食)
那由他 (つけ鴨そば)
そば処 椿野 (二八そば)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん)
京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん)
いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ)
同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事
 麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食) (2018-11-16 15:00)
 那由他 (つけ鴨そば) (2018-10-02 09:00)
 そば処 椿野 (二八そば) (2018-09-19 15:00)
 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん) (2018-09-10 09:00)
 京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん) (2018-08-26 15:00)
 いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-17 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(6)ランチ(つくば)
この記事へのコメント
あけおめ~~~♪
あ、おいらの大好きなサーモンだ^^
「めしくうべ」のサーモンフライもおすすめだす(○'ω'○)
Posted by みやっちみやっち at 2011年01月09日 11:14
めしくうべ、先日通ったら結構車駐まってたなぁ〜。
あかねちゃんも行ってるみたいだし。
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月09日 17:52
みゆんちのめっちゃ近所や…(*/ω\*)きゃ
Posted by みゆみゆ at 2011年01月11日 16:38
わるいことはできませんなぁ〜。
チャリ通ですれ違ってるかもね?
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月11日 17:21
職場、こっちなんですか?

今日から幼稚園も始まったから、みゆもチャリだよ♪
Posted by みゆみゆ at 2011年01月12日 00:19
おっと…
Posted by メタボ隊長 at 2011年01月12日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。