2019年02月18日

手打ち蕎麦 たがた (もりそば)

静岡おでんを堪能したあと、〆そばを頂きに『手打ち蕎麦 たがた』さんへ。

手打ち蕎麦 たがた (もりそば)


「そば味噌」で日本酒をしっぽりと。
チビチビやるのがいいですね。
で、3合ほど(チビチビか?)頂いたあとに、

手打ち蕎麦 たがた (もりそば)


〆の「もりそば」を「そば大盛り」で(まだ喰うか?)。
コシがあって美味しいお蕎麦でした。
トッピで「焼き海苔」をお願いしたのですが、この海苔の風味のすごいこと。
ぼわっと強い香りが広がります。旨い。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(そば)の記事画像
手打そば いちい (鴨せいろ)
石臼挽き 手打 蕎楽亭 (ざるそば)
室町砂場 赤坂店 (大もり)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
那由他 (つけ鴨そば)
手打そば 野麦 (お昼のセットD)
同じカテゴリー(そば)の記事
 手打そば いちい (鴨せいろ) (2019-05-06 09:00)
 石臼挽き 手打 蕎楽亭 (ざるそば) (2019-04-16 09:00)
 室町砂場 赤坂店 (大もり) (2019-02-01 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)
 那由他 (つけ鴨そば) (2018-10-02 09:00)
 手打そば 野麦 (お昼のセットD) (2018-09-29 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)そば
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。