2018年09月26日

つくばらーめん 鬼者語 (蜆と水)

いつもバラエティーに富んだメニューの『つくばらーめん 鬼者語』さん。
ツイートをチェックしてないと、突然、限定が出ているときがあるので焦ります。

つくばらーめん 鬼者語 (蜆と水)


この日は【限定】で「蜆と水」が出ていました。
カエシは強めの醤油ダレ、奥の方で蜆が。

つくばらーめん 鬼者語 (蜆と水)


「替玉」は暑い日にぴったりの「おろし蕎麦」で。

まぁ〜るい盛り付けで映えるのですが、麺がからみまくってて、汁が飛ぶ飛ぶ。
あと、この味で大盛が食べたい!ってときでも大盛は非対応なので、替玉を薦められますが、違う味で、200円から400円はたまに躊躇うときがあります。
大盛も復活してくれると。。。うれしいな。
といいながらも、また来ちゃうんですけどね。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。