2018年07月28日

なか卯 レプサモールつくば店 (親子丼・ざるうどん)

この日は親子な気分だったので『なか卯 レプサモールつくば店』さんへ。
とにかく券売機のメニューや組み合わせが豊富で、なかなか自分の食べたい組み合わせが。。。(笑)

なか卯 レプサモールつくば店 (親子丼・ざるうどん)


結局「親子丼」の「ミニ」と「ざるうどん」の「並」を。
提供を待っていると、ランチメニューで上の組み合わせよりも安い値段で「並」&「並」だと。。。一応、店員さんに説明をお願いしましたが、まっ、仕方ありませんね。
隣のお父さんは私よりも安い値段でたらふく食べていました。。。ふぅ〜。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事画像
麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食)
那由他 (つけ鴨そば)
そば処 椿野 (二八そば)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん)
京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん)
いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ)
同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事
 麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食) (2018-11-16 15:00)
 那由他 (つけ鴨そば) (2018-10-02 09:00)
 そば処 椿野 (二八そば) (2018-09-19 15:00)
 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん) (2018-09-10 09:00)
 京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん) (2018-08-26 15:00)
 いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-17 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)ランチ(つくば)うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。