2016年10月12日

やきとり酒場 遠州屋

翌日も市ヶ谷だったので、この日は東京泊。

やきとり酒場 遠州屋


春日駅近くにあった『やきとり酒場 遠州屋』さんに思い切って入ってみました。
店構えも内装も渋い!
いいお店です。

やきとり酒場 遠州屋


まずは「もつ煮込」を。
いろんな部位が入っていて、美味しかったです。

やきとり酒場 遠州屋


「〆鯖」と「イカ納豆」。

やきとり酒場 遠州屋


串は「豚なんこつ」、「砂肝」、「正肉」、「こぶくろ」。
中でも「豚なんこつ」は大ぶりですが、丁寧に包丁が入れてあり、食べやすかったし、美味しかったです。

いやぁ〜また来たくなるお店です。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。