2016年10月10日

博多出張7日目 (博多祇園鉄なべ)

夜はネットで調べて、楽しみにしていたお店に。

博多出張7日目 (博多祇園鉄なべ)


『博多祇園鉄なべ』さん。

入店時、いきなりの先制パンチ。
入った途端「ちょっと待ってねぇ〜!」と奥から大きな声。
ガラガラなんだけどなぁ〜。
しばらく待っていると手招き。
で、ガラガラですが、隙間もないほどぎゅうぎゅうに並んだテーブル席の一角に。
まだ、他のお客さんにも料理は運ばれてきていませんでした。

店内には沢山の芸能人との写真が所狭しと。
女将さん、ちょ〜笑顔・・・が写真の真逆。
ちぃ〜とも笑わないし、他の店員さんもめっちゃお堅い表情。
う〜ん。。。だな。

博多出張7日目 (博多祇園鉄なべ)


かなり待ってやっと本命の「焼餃子」。
アツアツで火傷しちゃいそう。
カリカリで小ぶり。

最初から最後まで写真のような笑顔は見られませんでした(笑)
オレももっと有名にならなくちゃ!とも思わなかった夕食のひとときでした。

店内ガラガラコーナーがありましたが、店外行列発生していました(笑)

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ)
鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき)
うなぎ 松乃家 (うな重)
博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味)
ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ)
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
同じカテゴリー(夕食)の記事
 花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ) (2019-05-03 15:00)
 鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき) (2019-02-14 12:00)
 うなぎ 松乃家 (うな重) (2019-01-25 17:00)
 博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味) (2019-01-08 15:00)
 ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ) (2018-10-10 15:00)
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。