2016年09月30日

らぁめん 香文 (つけめん)

マイケルJr.とラーディナー。

らぁめん 香文 (つけめん)


『らぁめん 香文』さん。
移転?して見つけられなかったこともあったのですが、先日、偶然発見。
県西方面に行ったら是非、と思っていました。

らぁめん 香文 (つけめん)


まずは「牛もつ煮込み」。
ハチノスなんかも入っていて、美味しかったです。
チンカチンカのルービー飲みてぇ〜。

らぁめん 香文 (つけめん)


私は「つけめん」を。
ピロピロ麺に少し酸味にある清湯醤油のつけ汁。

らぁめん 香文 (つけめん)


マイケルJr.は「ラーメン」を。
あっさりで、佐野ラーメンのような感じ?
ちょっともらいましたが、美味しかったです。

らぁめん 香文 (つけめん)


「焼ギョーザ」も。
こちらは佐野ラーメン屋さんの餃子を二回りぐらい小さくした感じのプリプリ系。
これも美味しかったです。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(茨城))の記事画像
良温 (Ra-on) (味噌拉麺)
麺屋 とん嬉 (カレーワンタンメン)
良温 (Ra-on) (生海苔まぜそば)
特級鶏蕎麦 龍介 (生姜中華そば)
ラーメンショップ 牛久結束店 (ネギ塩ラーメン)
裏龍介 (豚そば)
同じカテゴリー(らーめん(茨城))の記事
 良温 (Ra-on) (味噌拉麺) (2019-04-14 09:00)
 麺屋 とん嬉 (カレーワンタンメン) (2019-04-04 14:14)
 良温 (Ra-on) (生海苔まぜそば) (2019-02-04 09:00)
 特級鶏蕎麦 龍介 (生姜中華そば) (2019-01-26 17:00)
 ラーメンショップ 牛久結束店 (ネギ塩ラーメン) (2019-01-26 13:00)
 裏龍介 (豚そば) (2019-01-26 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(茨城)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。