2016年08月16日

あべちゃん 麻布十番店

この日は東京。
猛暑だったので、仕事の関係者と『あべちゃん 麻布十番店』さんでチョイのみ。
タイミング良く、奥のクーラーがあたるテーブル席へ。

あべちゃん 麻布十番店


まずは「生」でその後は「サッポロラガー」をグビグビと。

あべちゃん 麻布十番店


「牛もつ煮込み」はスピードメニューで、しかもちょ〜美味しい。
煮込んでトロトロになった「牛もつ」がバッチグー。

あべちゃん 麻布十番店


秘伝のタレで焼かれた「焼き物盛り合わせ」もボリューム満点。

いやぁ〜、楽しく美味しい飲みでした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。