2016年08月05日

尼崎出張1日目 (らーめん 時屋)

ラーを食べ終わり、ホテルに向かう前に『人類みな麺類』さんの前を通りかかると20名超の大行列・・・。
こりゃ出直しだな、と一度チェックインして、ひと仕事済ませてから、リトライ!
しかし、同じように大行列・・・。今回も諦めました。

尼崎出張1日目 (らーめん 時屋)


で、運良く外待ち2名だった『らーめん 時屋』さんに。

尼崎出張1日目 (らーめん 時屋)


「上湯鶏醤油 鶏つけ」を「麺大盛300g」で。
食い過ぎだろ?
で、うん、美味しいですね。
麺の茹で加減・シメ加減もバッチリで美味しかったです。

尼崎出張1日目 (らーめん 時屋)


「〆に小さなだしごはん」が付いてきますが、この白いスープがチーズのようなシチューのようなグラタンの緩いののような、個人的にはちょっとだけ苦手でした。
前回も同じ感想だったかも。

とりあえず、〆ラーにありつけたので良かったです。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。