2016年07月29日

うなぎ 三都や (うな重 上)

先日、棒に刺さった那須が出たので、お世話になっているパートさんを連れ、奮発して「鰻」を食べに行ってきました。
『うなぎ 三都や』さん。
平日ですが混んでいるだろうと、開店時間前に着くように出かけるも、すでに開店済み。
しかも満車。
なんとか車を駐めて中に入ると中待ちが10名超。。。すげぇ〜。
もう食べてる人もいて、何時開店なんだ?

後客も次から次へとで、11時45分ぐらいには暖簾がしまわれていました。
えぇ〜!?営業時間って実質何時間なんだ?
一人で食べているお金持ってそうなシニアもちらほら。

待っている間に「特上」がなくなり、ランチの「うな丼」もなくなり、残っていたのは「上」だけでした。

うなぎ 三都や (うな重 上)


で、やっとありつけたのが「うな重」の「上」。
お値段もそれなりなだけあって、美味しそうです。
ホクホクで柔らかく、タレも染みていて、芳ばしさもあり、とても美味しかったです。

それにしても、人気も値段もかなり高めでしたね(笑)

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事画像
麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食)
那由他 (つけ鴨そば)
そば処 椿野 (二八そば)
讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん)
京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん)
いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ)
同じカテゴリー(ランチ(つくば))の記事
 麦とろ食堂 まる信 (活じめ真鯛刺身定食) (2018-11-16 15:00)
 那由他 (つけ鴨そば) (2018-10-02 09:00)
 そば処 椿野 (二八そば) (2018-09-19 15:00)
 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺 つくば店 (ざるうどん) (2018-09-10 09:00)
 京都伏見 手打ちうどん やまびこ弁天 (ざるうどん) (2018-08-26 15:00)
 いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-17 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 12:00│Comments(0)ランチ(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。