2016年07月29日

モスバーガー 下妻店 (モスバーガー)

先日、久しぶりにモスりたくなって、『モスバーガー 下妻店』さんへ。
到着するも、9時前だったため、「朝モス」メニューだったので、コーシーだけ頼んで9時を待ちました。

モスバーガー 下妻店 (モスバーガー)


9時きっかりに再びカウンターに戻り、「モスバーガー」と「テリヤキバーガー」を。
他にも美味しそうなバーガーがありましたが、どうしても鉄板に。

いやぁ〜久しぶりの「モスバーガー」。
やっぱりうめーなぁ〜。
なんだろ?別にトマトもミートソース?も特に好きでは無いのに。
とにかく旨い。

モスバーガー 下妻店 (モスバーガー)


「テリヤキバーガー」はレタスモリモリ。
こちらも旨ウマでした。

いやぁ〜、やっぱりたまぁ〜に食べると美味しさ倍増ですなぁ〜。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(その他(茨城))の記事画像
四川厨房 炎神
お醤油屋さんのおせんべい本舗 本店
茨城総合物産音楽フェスティバル
キティちゃん
関鉄バス&関東鉄道常総線
日本料理 吉水
同じカテゴリー(その他(茨城))の記事
 四川厨房 炎神 (2018-05-05 09:00)
 お醤油屋さんのおせんべい本舗 本店 (2018-05-03 09:00)
 茨城総合物産音楽フェスティバル (2017-10-02 13:00)
 キティちゃん (2016-11-13 15:00)
 関鉄バス&関東鉄道常総線 (2016-07-28 12:00)
 日本料理 吉水 (2016-01-11 11:11)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)その他(茨城)朝食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。