2016年05月11日

会津蕎麦 あずまや (天もり)

学園の森にある『会津蕎麦 あずまや』さんに家族で。
みらい平から移転されてきたようですね。
調べてみると何度もお店の前を通っていたようです。

会津蕎麦 あずまや (天もり)


お蕎麦屋さんとは思えない洒落た店構えですね。
テナントなんで仕方が無いかもですが。
ただ、店内は大きな一枚板?のテーブルや座敷もあって、とてもキレイでした。

会津蕎麦 あずまや (天もり)


「天もり」を頼みました。
お蕎麦はいいのど越しで、量はかなり多め。
普通のお蕎麦屋さんだと物足りない感が残るのですが、こちらでは十分です。

会津蕎麦 あずまや (天もり)


天ぷらは別皿で、「海老」が2尾、「いか」、「野菜」は「舞茸」、「かぼちゃ」、「なす」の三種類。
サクッと揚がっていて、美味しかったです。

メニューも豊富ですし、お酒もあるので、チビチビやりに来たいですね。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
ステーキ宮 筑波学園店 (リブロースステーキ)
いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ)
ピッツェリア アミーチ
とんかつ かつ善 (ロースかつ定食)
手打更科蕎麦處 さらしなの里 (鴨重)
同じカテゴリー(家族)の記事
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)
 ステーキ宮 筑波学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-28 15:00)
 いきなりステーキ つくば研究学園店 (リブロースステーキ) (2018-08-17 09:00)
 ピッツェリア アミーチ (2018-08-01 15:00)
 とんかつ かつ善 (ロースかつ定食) (2018-07-25 15:00)
 手打更科蕎麦處 さらしなの里 (鴨重) (2018-07-03 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。