2016年02月06日

創懐彩匠 なかやま

この日は元上司の会食。
『創懐彩匠 なかやま』さんで。
こちらは穏やかな雰囲気で、しかも個室なのでくつろげますね。

創懐彩匠 なかやま


「旬 しめさば刺身」。
最近は保存技術が良くなったのでしょうかね?
ちょっと前までの「〆鯖」はこんなに感じぢゃなかったですよね。
〆具合いも浅く、ほぼ「さば刺身」のよう。
脂も乗ってて美味しかったです。

創懐彩匠 なかやま


「春野菜 天ぷら盛合せ」は「ふきのとう」や「うど」も。
まだ季節ぢゃないですよね?もうそんな季節?
「うど」は結構うどウドしてましたw。

創懐彩匠 なかやま


「牛すじ大根煮込み」はホロホロの「牛すじ」と味の浸みたやわらか「大根」。

創懐彩匠 なかやま


「寒ブリ焼みぞれあんかけ」は面白い料理でしたね。

美味しい肴とお酒、楽しいひとときでした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(つくば))の記事画像
モッツバー高の家 研究学園店 (牛もつシビレ鍋)
モッツバー高の家 研究学園店
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
モッツバー高の家 研究学園店 (もつ鍋)
慈久庵 つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
モッツバー高の家 研究学園店 (牛タン)
同じカテゴリー(居酒屋(つくば))の記事
 モッツバー高の家 研究学園店 (牛もつシビレ鍋) (2019-01-24 17:00)
 モッツバー高の家 研究学園店 (2019-01-15 17:00)
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)
 モッツバー高の家 研究学園店 (もつ鍋) (2018-08-06 15:00)
 慈久庵 つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-07-30 15:00)
 モッツバー高の家 研究学園店 (牛タン) (2018-07-18 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(つくば)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。