2016年01月10日

千住の永見

ちぃ〜と物足りなかったので駅前で右折。
『千住の永見』さんに。

千住の永見


まずは、「酎ハイジャンボ」と「千住揚げ」、もちろん「にんにく入」で。
ふわふわでおいちぃ〜。

千住の永見


もちろん二枚看板の「鳥軟骨つくね (温泉卵付)」も食べましたよ。
杯が進みます。

千住の永見


二杯目は「バイスハイ」。

千住の永見


「鳥のスタミナ焼油淋鶏風」はちぃ〜とすっぱな味付けでなかなか。

さすがに腹パンになり、つくバック。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 11:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。