2015年12月08日

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店

この日は知人の送別会。

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店


神田にある『いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店』さん。
新装開店2日目でちょ〜ピカピカでした。

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店


まずは「なめろう」。
旨いやね。

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店


「いわし刺身」も新鮮そのもの。

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店


「刺身盛り合せ」は「いわし」、「まぐろ」、「ぶり」、「いか」、「いさき炙り」でどれも美味しかったです。

いわし料理 旬の味 すゞ太郎 神田店


「中トロ塩炙り」も肉厚でなかなか。

いわしだけでなく、どれも美味しいお料理でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。