2015年11月23日

HideoutBar Ombak (牛かつランチ)

この日は東京でお仕事。
お昼は新橋でおランチ。

「牛かつ」という看板にひかれて、ニュー新橋ビル近くにある地下の『HideoutBar Ombak』さんに。
店内はトロピカル?なバーのよう。
二毛作でしょうかね?
昼だけ別オーナー?でランチをやられているのかも知れません。

HideoutBar Ombak (牛かつランチ)


こちらが「牛かつランチ」。
「塩ポン酢」、「醤油」、「甘口醤油」、「ピンクソルト」はお好みで、だそうです。

HideoutBar Ombak (牛かつランチ)


「牛かつ」アップ。
赤身でサシはほとんど入っていないようでした。
残念ながらアツアツでもなく。。。なんか。。。ん〜。

だいぶ前に食べた『新橋 牛かつ おか田』さんや先日食べた『牛かつ 壱弐参』さんの「牛かつ」と比べるとちょっと違った印象でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(ランチ(東京))の記事画像
ハングリータイガー 虎ノ門本店 (ペスカトーレ&バジリコ)
とんかつ専門 丸五 (特ロースかつ定食)
石臼挽き 手打 蕎楽亭 (ざるそば)
大船軒 (しらす弁当)
黒瀬鮮魚店 (特撰海鮮丼)
牛かつ もと村 秋葉原店 (牛かつ)
同じカテゴリー(ランチ(東京))の記事
 ハングリータイガー 虎ノ門本店 (ペスカトーレ&バジリコ) (2019-05-06 15:00)
 とんかつ専門 丸五 (特ロースかつ定食) (2019-04-30 09:00)
 石臼挽き 手打 蕎楽亭 (ざるそば) (2019-04-16 09:00)
 大船軒 (しらす弁当) (2019-01-21 09:00)
 黒瀬鮮魚店 (特撰海鮮丼) (2018-11-20 09:00)
 牛かつ もと村 秋葉原店 (牛かつ) (2018-09-11 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)ランチ(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。