2015年11月16日

横浜出張2日目 (横浜クルージング)

横浜出張2日目 (横浜クルージング)


夜は『マリーンシャトル』でクルージング。

横浜出張2日目 (横浜クルージング)


出発は赤レンガ倉庫。
そこからみなとみらい方面へ行ってからの、

横浜出張2日目 (横浜クルージング)


横浜ベイブリッジ。
クルージングでもしないと下からなんて観れませんよね。

贅沢な夜でした。



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ)
鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき)
うなぎ 松乃家 (うな重)
博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味)
ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ)
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
同じカテゴリー(夕食)の記事
 花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ) (2019-05-03 15:00)
 鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき) (2019-02-14 12:00)
 うなぎ 松乃家 (うな重) (2019-01-25 17:00)
 博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味) (2019-01-08 15:00)
 ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ) (2018-10-10 15:00)
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(4)夕食
この記事へのコメント
これステキですね☆彡
どのお写真もいいなぁ。
下から見上げたなんて、羨ましいです…。
隅田川で屋形船、ならあるのですが(´з`)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年11月17日 09:39
つくばちゃんねるさま
おはようございます。
私は屋形船、未経験です。
屋形船からスカイツリーや花火大会を眺めながら、一杯やりたいものです。
Posted by メタボ隊長 at 2015年11月17日 10:09
メタボ隊長さま(←と呼んでよいものか悩みました笑)
いつもありがとうございます!
私が乗船したのは、鉄板が積んであって、自分たちでお好み焼きやもんじゃ焼きを作りながら(食べながら)遊覧するというものでした♪
飲み食いに夢中で、景色をあまり見ていないのは言うまでもなく…(-_-)
Posted by つくばちゃんねる at 2015年11月18日 09:33
こんにちは。
もんじゃですか?いいですねぇ〜。
景色って最初だけですよね。あとは飲み食い(笑)
Posted by メタボ隊長 at 2015年11月19日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。