2015年11月07日

割烹くずし 徳多和良

割烹くずし 徳多和良


北千住の『割烹くずし 徳多和良』さんへ。
ファーストロットには間に合いませんでしたが、まだ空きがあったので、オーダー取り終わったあとに入店。10分ぐらいでしょうか?

割烹くずし 徳多和良


この日のメニューはこんな感じ。

割烹くずし 徳多和良


「レーベン」2杯目で「しめさば」到着。
メニューにあるときには必ず。
ほぼ生で適度な酢締めでウマ旨ですわ。

割烹くずし 徳多和良


「平鯛肝和え」も絶品。
痛風になっちゃうかな?

割烹くずし 徳多和良


限定酒を飲みながら「とり貝刺」と「生しらす」を。
新鮮で美味しいですねぇ〜。

今回も大満足のひとときでした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。