2015年08月08日

割烹くずし 徳多和良

最近、東京といえば、帰りに北千住途中下車。
そんでもって『割烹くずし 徳多和良』さんに直行。
出遅れましたが、外待ち10分程度で店内に。

割烹くずし 徳多和良


この日も「レーベン」2杯目でおつまみが。
「さば刺」と「羽太湯霜造り」です。
どちらもいぃ〜食感で美味しい。
こりゃ、進みますわ。

割烹くずし 徳多和良


「青柳刺」もいっちゃいました。

割烹くずし 徳多和良


で、珍味「自家製ばくらい」で限定酒を2杯ほど。
「ばくらい」は「ほや」と「このわた」の塩辛だそうな。
珍味中の珍味ですね。
かなりクセがありますが、日本酒にはピッタリですよ。

割烹くずし 徳多和良


ちなみに、この日のメニューはこんな感じ。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 12:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。