2015年08月04日

千寿 まるかや 本店

一軒で終わるはずもなく、『千寿 まるかや 本店』さんへ。

千寿 まるかや 本店


まずは「バイス」と「梅水晶」。
「梅」で杯が進みます。

千寿 まるかや 本店


「うずらの玉子室蘭焼」を「塩」で。
カリッとホクっと最高の珍味ですよ。

千寿 まるかや 本店


「もつ煮込」は大きな豆腐も入っていて、白味噌タイプ?
てっぽうとかですかね?

千寿 まるかや 本店


「クエン酸サワー」に切り換えて。

千寿 まるかや 本店


「いかのくちばし」を。
小ぶりですが、ナイスな食感でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 12:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。