2015年08月03日

次郎長

仕事を終えて、関係者と南千住駅近くで打ち上げ。
『次郎長』さんというアットホームなお店に。

次郎長


「おまかせ刺し盛り」はちょ〜豪華。
これで980円とか1000円ぐらいぢゃなかったですかねぇ〜。
種類もボリュームも十分すぎるくらいで、新鮮な美味しいお刺身でした。

次郎長


「煮込み」は少し甘めの味噌でじっくり煮込まれたモツはやわトロ。
レベル高いっす。

次郎長


カウンターにある大皿メニューから「イイダコ」と「キンピラゴボウ」。
懐かしい味でした。

次郎長


「赤貝のヒモ刺」は珍味ですね。

次郎長


「川海老唐揚げ」と「筍の煮物」も美味しかったです。

次郎長


最後、〆に「ざるきしめん」。
とぅるんとぅるんでさっぱりと美味しかったです。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。