2015年07月29日

加賀屋 北千住店

まだ明るいので、もう一軒。

加賀屋 北千住店


『加賀屋 北千住店』さん。
ポールでした。

加賀屋 北千住店


まずは「バイス」。

加賀屋 北千住店


名物?「イカのくちばし焼」と「うずら玉子」。
「くちばし」いいですね。軟骨。珍味です。

加賀屋 北千住店


「コブクロ刺」と「レバ刺」といきたいところでしたが、もちろんないので名前は忘れましたが、まっ、「レバーのたたき」みたいなやつ。
でも、やっぱり「レバ刺」には敵いませんねぇ〜。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。