2015年07月28日

黄金の塩らぁ麺 Due Italian 市ヶ谷店 (塩らぁ麺)

黄金の塩らぁ麺 Due Italian 市ヶ谷店 (塩らぁ麺)


この日は市ヶ谷でお仕事。
ってことで、近くの『黄金の塩らぁ麺 Due Italian 市ヶ谷店』さんに。

黄金の塩らぁ麺 Due Italian 市ヶ谷店 (塩らぁ麺)


冠メニューを頂きましょう。

黄金の塩らぁ麺 Due Italian 市ヶ谷店 (塩らぁ麺)


「黄金の塩らぁ麺」です。
たしかに黄金。
オイルがキラキラです。
麺は「普通麺」と呼ばれている北海道産小麦を使ったものだそうです。
「替玉」で「イタリア麺」に変更して、また違った食感を楽しむことができました。

おじさんがシンプルなラーメンを食べている横で、JKはこれに「生ハム」をトッピしていました。
東京のJKは金持ちなんですね(笑)

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事画像
丸吉飯店 (炒飯・餃子)
元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺)
一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん)
TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン)
青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)
丸中華そば (塩中華そば)
同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事
 丸吉飯店 (炒飯・餃子) (2019-05-05 09:00)
 元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺) (2019-04-25 09:00)
 一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん) (2019-04-20 09:00)
 TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン) (2019-01-08 09:00)
 青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー) (2018-10-11 15:00)
 丸中華そば (塩中華そば) (2018-09-15 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 15:00│Comments(4)らーめん(東京)
この記事へのコメント
初めまして、おはようございます。
先日、こちらに伺いました。毎年恒例のトマト麺を頂いたのですが、こちらのラーメンも美味しそうですね^^ 今度また伺いたいです^^
Posted by 麺ちゃちゃ at 2015年07月29日 07:49
麺ちゃちゃさま

コメントありがとうございます。
洋風な塩らぁ麺で美味しかったですよ。
私も機会があれば次回は生ハムでもw。
Posted by メタボ隊長 at 2015年07月29日 08:28
生ハムもいいですね〜^^ 頂いてみたいです^^
リンクさせていただきました。これからよろしくお願いします^^
Posted by 麺ちゃちゃ at 2015年07月29日 20:19
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by メタボ隊長メタボ隊長 at 2015年07月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。