2015年07月07日

地鶏焼 Bird Court

北千住にある『地鶏焼 Bird Court』さんに行ってきました。
ぼっち飲み(笑)

地鶏焼 Bird Court


まずは、「軍鶏のスープ」と付け出しで「鶏皮」と「煮玉子」。
スープ、うま。

地鶏焼 Bird Court


そのあと、「レバーのパテ」。
この「パテ」うめぇ〜。ご飯に乗っけたいかも?

地鶏焼 Bird Court


で、ここからは次々と串が。
「わさび焼」、「ハツ」と「皮」。
「ハツ」食感も味付けも良かったなぁ〜。

地鶏焼 Bird Court


お口直しの「豆腐」には「オリーブオイル」と「BP」が。
独特ですね。

地鶏焼 Bird Court


続いて、「銀杏」、「つくね」、「ねぎま」。
「つくね」は黄身をからめて。
「ねぎま」のねぎもジューシー。

地鶏焼 Bird Court


今度は、「ツル」、「ハラミ」、「キャベツ」の「トリュフ塩」です。
「ツル」と「ハラミ」は脂が乗ってて美味しかったです。
「キャベツ」は鈍舌には「トリュフ」がどんなもんだか分からなかったのですが、「キャベツ」の甘み、美味しかったです。

地鶏焼 Bird Court


〆は「ソリ」。
筋肉質な食感、食べ応えありました。

いやぁ〜、美味しい地鶏を堪能することができました。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。