2015年07月06日

牛タン焼専門店 司 東口店

やっぱり仙台の〆は牛タンでしょ?
ってことで、間食のラーメンが胃袋にまだ残っていましたが、別腹ということでテクテクと。

牛タン焼専門店 司 東口店


至る所に有名店の支店がありますが、東京でも食べれますんで、未食の仙台牛タンを食べに『牛タン焼専門店 司 東口店』さんに。
混んでました。約10分店内待ちしてカウンター席に。

牛タン焼専門店 司 東口店


泡アワや地酒を頂きながら、牛タンを堪能。

牛タン焼専門店 司 東口店


まずは「牛タンポン酢」。
サッパリしていてアテにいいですね。

牛タン焼専門店 司 東口店


続いて「テール焼」の「ガーリック風味」です。
食べるところ少ないですが、しゃぶりついて、なんかワイルド感が。

牛タン焼専門店 司 東口店


珍しい「ドイツ職人仕込みの牛タンフランク」も食べてみました。
「もち」と「チーズ」も入っていて、他では食べたことのない、非常に美味しかったです。
見るからに美味しそうですよね?

牛タン焼専門店 司 東口店


で、もちろん、〆は「牛タン定食」。
一応、麦飯は軽めにしてもらいました。

牛タン焼専門店 司 東口店


牛タンアップ。
もちろん美味しかったです。
付け合わせも工夫されていて、とっても気に入りました。

って、次、仙台来れるのがいつになるか分かりませんが、次回も是非。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(夕食)の記事画像
花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ)
鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき)
うなぎ 松乃家 (うな重)
博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味)
ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ)
慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣
同じカテゴリー(夕食)の記事
 花まさ 松代店 (ダブル花まさステーキ) (2019-05-03 15:00)
 鳥料理専門居酒屋 鳥名子 福知山本店 (鴨すき) (2019-02-14 12:00)
 うなぎ 松乃家 (うな重) (2019-01-25 17:00)
 博多むつ鍋 おおやま KITTE博多店 (もつ鍋みそ味) (2019-01-08 15:00)
 ラ・メール・プラール 横浜みなとみらい店 (スフレオムレツ) (2018-10-10 15:00)
 慈久庵つくば荘 手打ちそば居酒屋 酒趣 (2018-09-23 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)夕食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。