2015年06月27日

尼崎・大阪出張1日目 (人類みな麺類・再)

美味しいお寿司で大満足したにも関わらず、ホテルに戻る前に寄り道。
もし、開いていたら・・・と思ったら。

尼崎・大阪出張1日目 (人類みな麺類・再)


開いてました!しかもほぼ待ち無し。
入るしかないでしょ?
この日、2回目の『人類みな麺類』さん。
さっきの「らーめん原点」の美味しさを確認すべく。

尼崎・大阪出張1日目 (人類みな麺類・再)


「らーめんmacro」をオーダー。
今回も「厚厚」で。
スープをひと口、うん、美味しい。
後味で魚貝がフワッと広がります。

「自信から確信に変わりました」(笑)
個人的にはやっぱり「原点」>「macro」>「micro」です。
でも、すべてハイレベル。

またこっち方面出張の際には寄りたいと思います。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 19:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。