2015年06月06日

割烹くずし 徳多和良

この日は北千住途中下車で『割烹くずし 徳多和良』さんに。
少し外で待ってから。

割烹くずし 徳多和良


この日のメニューはこんな感じ。

割烹くずし 徳多和良


まずは「レーベン」と「淡路一本釣り しめさば」を。
いい〆加減で最高。やっぱりこれいかなきゃね。

割烹くずし 徳多和良


からの、「青柳刺」と「鯛薄皮造り」を。
ご覧のとおり、量は少ないですが、リーズナブルですし、ぼっち飲みにはこれぐらいでちょうどいい。
いろんなもの食べたいですからね。

割烹くずし 徳多和良


他のお客さんが食べていてつられて「ほたるいか天ぷら」を。
「抹茶塩」で頂きます。
旬ものですからね、美味しいのは当たり前田のクラッカー。

この日も十二分に楽しめました。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 18:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。