2015年04月10日

魚金総本店

東京での仕事を終え、ちょっとひっかけに新橋へ。
この前入ってリーズナブルさに驚いた『魚金総本店』さんへ再訪。
5時前から行列。みんな仕事は?まっ、私たちもですが(笑)

魚金総本店


"本日のおすすめ"にあった【限定】「九州 のどぐろの煮付け」を。
プックリと身が付いていて、味のしみ込んだ美味しい煮付けでした。

魚金総本店


で、前回気になっていた「玉手箱」なる"2名客限定"の刺し盛りを。
バラエティに富んだ盛りですね。
美味しかったですよ。
日本酒をチビチビやりながら楽しく美味しい時間を過ごしました。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。