2015年03月20日

らーめん いやどうも (みそらーめん)

らーめん いやどうも (みそらーめん)


週末家族で『らーめん いやどうも』さんに。
タイミング良く、小上がりに。

らーめん いやどうも (みそらーめん)


「みそらーめん」を「にんにく多め」で。
そしたら、すんごい量のにんにくが乗っかってきましたびっくり
でも、味噌ラーににんにくは絶対なので。美味しかったです。

らーめん いやどうも (みそらーめん)


「チャーハン」いっちゃいました。

らーめん いやどうも (みそらーめん)


もちろん「野菜炒め」も。
今度、これを「みそらーめん」に乗っけてみよっかな?

らーめん いやどうも (みそらーめん)


ダイアナは「中華らーめん」を。
魚介の効いた清湯、美味しいですね。

餃子が売り切れだったのは残念でしたが、美味しい夕飯でした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事画像
油そば・まぜそば 油虎 (油そば)
はりけんラーメン (特製エビまぜそば)
中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん)
麺屋 必道 (背脂中華そば)
つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥)
中華そば 飯村製作所 (汁なし)
同じカテゴリー(らーめん(つくば))の記事
 油そば・まぜそば 油虎 (油そば) (2019-05-04 09:00)
 はりけんラーメン (特製エビまぜそば) (2019-05-03 09:00)
 中華そば JUN-CHAN (味噌らぁめん) (2019-05-02 09:00)
 麺屋 必道 (背脂中華そば) (2019-04-29 11:34)
 つくばらーめん 鬼者語 (熟成・赤雲丹と皮剥) (2019-04-28 09:00)
 中華そば 飯村製作所 (汁なし) (2019-04-27 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 11:02│Comments(0)らーめん(つくば)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。