2014年12月27日

回転寿司 かね㐂 桜店

エリザベスの誕生祝いでお寿司が食べたいというので『回転寿司 かね㐂 桜店』さんへ。
混んでましたねぇ〜。

回転寿司 かね㐂 桜店


「貝三昧」、「いか三昧」と「金目鯛」です。
「赤貝」最高。
「いか」はやっぱり生に限ります。
「金目鯛」も旨いわな。

回転寿司 かね㐂 桜店


「活ほっき貝」、「ほうぼう」、「生たらこ」、「生えび」
「ほっき貝」も「ほうぼう」も旬ですね。
「生えび」はプリッとしていて、エビ好きにはたまりません。

回転寿司 かね㐂 桜店


「本まぐろ中トロ」、「白子軍カン」、「穴子白焼き」。
普段あまり食べない「まぐろ」。「中トロ」はさすがに美味しいですね。すこし脂っこいかもですが。
「白子軍カン」も旬ですなぁ〜。とろっとろ。
大好きな「穴子白焼き」。大好きなんですが、時間がかかるのとオーダーを忘れられることが多いのが残念。
今回も1回スルーされちゃいました。

ってことで、贅沢な誕生日会でした。
ご馳走様でした。



同じカテゴリー(その他(つくば))の記事画像
麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺)
キジの親子の道路横断
廻鮮寿司 かね㐂 桜店
カマキリ誕生
春?初夏?
回転寿司 かねき 桜店
同じカテゴリー(その他(つくば))の記事
 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺) (2018-08-22 15:00)
 キジの親子の道路横断 (2018-07-17 09:00)
 廻鮮寿司 かね㐂 桜店 (2018-05-01 15:00)
 カマキリ誕生 (2018-04-22 09:00)
 春?初夏? (2018-04-03 09:00)
 回転寿司 かねき 桜店 (2017-01-08 18:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)その他(つくば)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。