2014年12月07日

尼崎小倉出張3日目 (一蘭 小倉駅前店)

もちろん〆はラーで。
テクテクと駅前に歩いていき、お目当てのお店に向かうも・・・あれ?見当たらない。
たしかここだったはず!という場所にはブティックが。

閉店してしまったんでしょうか?『どトンコツラーメン 魁龍 魚町店』さん

で、もう一つの候補店に行くも「定休日」・・・ついてない。

尼崎小倉出張3日目 (一蘭 小倉駅前店)


ってことで、近くの『一蘭 小倉駅前店』さんで。

尼崎小倉出張3日目 (一蘭 小倉駅前店)


オーダー表を自分で記入して。

尼崎小倉出張3日目 (一蘭 小倉駅前店)


「ラーメン」です。
替え玉プレートを置いて流れるチャルメラの音がいいですね。

ご馳走様でした。

にしても、なんでなくなっちゃったんだろう・・・。お気に入りだったのに。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 13:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。