2014年12月02日

特製もりそば 大勝軒 足立区役所前店 (こくもり)

この日は東京でお仕事。
その前に北千住で所用。
その前におランチ。

駅から目的のラー店に向かう途中、行列店を横目に、初志貫徹。
ちょうど開店時刻につきましたが、まだ作業中のよう。
5分ぐらい経過して、常連さんらしきお客さんがスルーして店頭で待っていると、どうやら開店?
と思いきや、そやつだけ入れて「本日終了しました」の看板。
「えっ?」と言うとニコッと笑って店内に戻っていきました。
なんぢゃそりゃ?
久しぶりにナメた店に出くわしました。
だったら途中の行列店で美味しいラーを頂いておけばよかったと激しく後悔。

特製もりそば 大勝軒 足立区役所前店 (こくもり)


で、バスに乗り込み、目的地のひとつ手前で降りて、『特製もりそば 大勝軒 足立区役所前店』さんに。
ほぼ満席。

特製もりそば 大勝軒 足立区役所前店 (こくもり)


「こくもり」とやらをポチッと。
どうやら定番の大勝軒ももりそばの「豚骨魚介」バージョンのようです?
ただし、ベースも麵も「大勝軒」っぽさを十分感じるものでした。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事画像
丸吉飯店 (炒飯・餃子)
元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺)
一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん)
TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン)
青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー)
丸中華そば (塩中華そば)
同じカテゴリー(らーめん(東京))の記事
 丸吉飯店 (炒飯・餃子) (2019-05-05 09:00)
 元祖中華つけ麺 大王 蒲田店 (大王つけ麺) (2019-04-25 09:00)
 一麺入魂 らーめん潤 蒲田店 (ニラ肉味噌らーめん) (2019-04-20 09:00)
 TOKYO AIRPORT RESTAURANT (野菜タンメン) (2019-01-08 09:00)
 青島食堂 秋葉原店 (青島チャーシュー) (2018-10-11 15:00)
 丸中華そば (塩中華そば) (2018-09-15 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)らーめん(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。