2014年10月05日

串さし 牛もつ煮込み 藤や

串さし 牛もつ煮込み 藤や


はしごするか迷いに迷って、思い切って。
『割烹くずし 徳多和良』さんの向かいの『串さし 牛もつ煮込み 藤や』さんへ。
かなりのローカルさというか、アウェー感。
一見さんを受け付けなさそうなオーラ漂う店内ですが、気にしなければそんなことは全くありません。
フレンドリーです。

串さし 牛もつ煮込み 藤や


お通しは懐かしい「モロヘイヤ」。
「串さしの牛もつ煮込み」はオーダーが入ってから大鍋で温め直してくれます。
手前から「玉子」、「ハチノス」、下に「ハツモト」、上に「フワ」で「スジ」です。
味がしみてて、どれもうまいわぁ〜。
キンミヤしなかったのが心残りでしたが。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。