2014年10月01日

喜美松 (もつ刺)

夜は知人らを連れて行きたかったお店に。

喜美松 (もつ刺)


浅草千束にある『喜美松』さん。
二度目の訪問です。
今回はぼっちぢゃなかったので、いろんなものが食べられました。

喜美松 (もつ刺)


いきなりのメインディッシュ「もつ刺」です。
12時のところから、「きゃん玉」、「レバー」、「こぶくろ」に「たん」。
こんなに新鮮なもつを食べれるところはそうもありませんよね。このご時世。
「こぶくろ」なんてコリシャキよ。

喜美松 (もつ刺)


続いては、1時半のあたりから、「しろ」、「生がつ」、「ゆでがつ」に「はつ」。
どれも美味しい。
たまんねぇ〜。

喜美松 (もつ刺)


「おやじだんご」も食べて。

喜美松 (もつ刺)


もちろん、「すっぱ酎」も。
クエン酸入りですっぱい炭酸割。

喜美松 (もつ刺)


「レア豚サラダ」もつまみには最高。

大満足の宴でした。
もちろん二次会も。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事画像
江戸政
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
鳥 いわし スズコウ (いわし料理)
江戸政
あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み)
そば道 西のはなれ (大ざるそば)
同じカテゴリー(居酒屋(東京))の記事
 江戸政 (2019-05-07 09:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2019-05-04 15:00)
 鳥 いわし スズコウ (いわし料理) (2019-04-19 09:00)
 江戸政 (2019-04-06 09:00)
 あべちゃん 麻布十番店 (牛もつ煮込み) (2019-01-30 15:00)
 そば道 西のはなれ (大ざるそば) (2018-10-04 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 09:00│Comments(0)居酒屋(東京)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。