2014年09月05日

まつりつくば2014 その2

まつりつくば2014 その2


まずはやっぱり『オークラフロンティアホテルつくば』さんの「ローストビーフ」。
並ばずに買えました・・・消費増税のせい?か700円に値上がりしていました。
少し残念。

まつりつくば2014 その2


続いて『はりけんラーメン』さんのテント。

まつりつくば2014 その2


「はりけん焼きそば」の「海老油」。
海老の香油がたまらんですん。

まつりつくば2014 その2


こちらは「マー油」バージョン。
オススメでブラックペッパーをたっぷりと。

ってか、なにより特注麺が旨いのなんの。

ビールも途中から200円とサービス価格。

まつりつくば2014 その2


『さくら氷菓店』さんとのコラボ企画でかき氷も。
「いちごミルク」。

まつりつくば2014 その2


「塩キャラメル」。

まつりつくば2014 その2


「抹茶ミルク」。

どれもフワフワでとても美味しかったです。

んな感じの今年のまつりつくばでした。



同じカテゴリー(その他(つくば))の記事画像
麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺)
キジの親子の道路横断
廻鮮寿司 かね㐂 桜店
カマキリ誕生
春?初夏?
回転寿司 かねき 桜店
同じカテゴリー(その他(つくば))の記事
 麺や 蒼輝 AOIKAGAYAKI (味噌つけ麺) (2018-08-22 15:00)
 キジの親子の道路横断 (2018-07-17 09:00)
 廻鮮寿司 かね㐂 桜店 (2018-05-01 15:00)
 カマキリ誕生 (2018-04-22 09:00)
 春?初夏? (2018-04-03 09:00)
 回転寿司 かねき 桜店 (2017-01-08 18:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)その他(つくば)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。