2014年08月21日

福岡出張2日目 (隠れ旬どころ つまみ菜)

平日ということもあり、1軒で終わりそうな雰囲気でしたが、強引に2軒目へ。
前回予約できなかったお店にトライしたのですが、すでに「呼子直送 ヤリイカ活き造り」がヤマということで、すぐ隣の系列店『隠れ旬どころ つまみ菜』さんへ。
すると、こちらにはまだあるというので入店です。

福岡出張2日目 (隠れ旬どころ つまみ菜)


「呼子直送 ヤリイカ活き造り」です。
新鮮さ、活きの良さ丸出しで、半透明でコリコリのあまあま。
めちゃくちゃ旨かったっす。

福岡出張2日目 (隠れ旬どころ つまみ菜)


「活き〆胡麻さば」もこれまた新鮮。

福岡出張2日目 (隠れ旬どころ つまみ菜)


「地だこの薄造り」も旨いのなんの。

入って正解。
泡アワが進んで進んで。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(居酒屋(その他))の記事画像
焼魚料理 観音食堂 (天青)
三河屋 (静岡おでん)
観音食堂
もつしげ 野毛小路 (カリカリ梅サワー)
九州創作酒場 博多笑門
奥藤本店 甲府駅前店 (鳥もつ煮)
同じカテゴリー(居酒屋(その他))の記事
 焼魚料理 観音食堂 (天青) (2019-02-20 17:00)
 三河屋 (静岡おでん) (2019-02-17 09:00)
 観音食堂 (2018-12-30 15:00)
 もつしげ 野毛小路 (カリカリ梅サワー) (2018-10-09 15:00)
 九州創作酒場 博多笑門 (2018-09-04 15:00)
 奥藤本店 甲府駅前店 (鳥もつ煮) (2018-09-01 15:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)居酒屋(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。