2014年08月13日

滋賀・京都出張2日目 (中華そば 高安)

激アツの四条通りを祭の人混みをかきわけ、近代的な社内の京阪電鉄、ワンマン・単線、レトロ感丸出しの叡山電鉄を乗り継いで一乗寺駅へ。
なぜか、この周りに人気店が沢山。
その中からある本店を選んだのですが・・・臨休。
となりのJ系は暑い中、長蛇の列。
もちろんスルーで。。。

滋賀・京都出張2日目 (中華そば 高安)


連食目当てだった『中華そば 高安』さんへ。
ひと席だけ空いていました。ラッキー。
その後は店外待ち・・・酷です。
まるで喫茶店のような雰囲気の店内、大陸のお客さんが食べ終わってもくっちゃべってて帰りません。
ホールさんのプレッシャーにもめげず。

滋賀・京都出張2日目 (中華そば 高安)


さて、食べたのは「スジラーメン」。
やわらかいスジ、旨し。
豚骨スープも旨し。

よかった食べられて。

ご馳走様でした。



同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事画像
人類みな麺類 (らーめん原点)
ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン)
麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン)
和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗))
麺や 勝治 (味噌らーめん)
麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風))
同じカテゴリー(らーめん(その他))の記事
 人類みな麺類 (らーめん原点) (2019-04-27 09:00)
 ラーメン 壱六家 大船店 (塩ネギラーメン) (2019-02-21 09:00)
 麺舎 ヒゲイヌ (醤油ラーメン) (2019-02-08 09:00)
 和丸 仲通り店 (蔵出し醤油らーめん (淡麗)) (2019-01-16 09:00)
 麺や 勝治 (味噌らーめん) (2018-10-11 09:00)
 麺屋 丈六 (中華そば(東大阪高井田風)) (2018-09-28 09:00)

Posted by メタボ隊長 at 17:00│Comments(0)らーめん(その他)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。